なっちゃんお誕生日おめでとう♪

なっちゃんさっちゃんお誕生日おめでとうございます!!!!


ということで

お姉さん今日は何の日か分かりますか??


えっとですね

四ノ宮那月君、四ノ宮砂月君、来栖翔君、来栖薫君のお誕生日です!!!!


ということで今日はなっちゃん(四ノ宮那月君)のことについて書いていきます!


なっちゃん推しなんです♪

スタリの中で1番好きなんです♪

あ、でも他のキャラも好きなんですけどね♪


なっちゃん推しになったきっかけは

シャニライさんでした

(2019年6月頃)

シャニライのお気に入りにたまたましたところ好きになりました

カミュさんが好きなんですが

なっちゃんにお気に入りしていたら

癒されました!!!!

嶺二さんのボイスで

「なっつんは癒し系だよね〜うんうん」

というのを思い出しまして...

本当癒し系ですね!!!!!

可愛い°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


マジレボを少し見て

1番くじがあったのでやったら

なっちゃんのマジレボのバッチをゲットしました

ブックマークを買ったらなっちゃんと藍ちゃんをゲットしました

マジレボのねんどろいどなっちゃんゲットしました

ロスアリもチャールズ君をゲットしました

雪月花のSPカードもなっちゃんが来てくれました


だんだんなっちゃんのグッズが増えていきました♪

なっちゃん来てくれてありがとう...!!!!!




なっちゃんの第一印象は優しいな〜♪でした

(2015年マジレボ1話の当時の印象)

それからなっちゃんの回を(1000%)見て

四ノ宮砂月君の存在を知りました...

正直...怖かったです...目付き怖かったです

(当時2015年9月頃)

その後...

3年後...

ちゃんともう一度1000%2000%を見直して見たらさっちゃん好きになりました

あ、ただいけないことをしてる時に怒ってたんだな...って

なんか思ってた印象がどんどん変わりはじめました

あ、優しいな...って


で、その数ヶ月後...

ようやくうたの☆プリンスさまっ♪RepeatLove原作ゲームをゲットしました!!!!(遅い)

で、ですよ

なっちゃんからプレイしました

感想から言いますね

泣きました!!!!!

初めて乙女ゲームをプレイしたんですよ私

まさかうたプリの原作で泣かされるとは...思ってなかったです

原作すごい...!!!!!

1週間でクリアできました♪

(多少ネタバレあるかもしれません...ネタバレ無理な方はここでUターンおすすめします)



なっちゃんの声少し低いな...という印象でした

さっちゃん登場した時...

!?

え?かっこいい...と思いました

さっちゃんの声かっこいい...と印象です


1番泣いたとこ...

手紙なんですよ

なっちゃん担のお姉さん泣きませんでした??

私は泣きました...

もうそれはボロッボロ...!!!!

どんだけ涙溢れるの!?っていうくらい

バスタオル濡らすくらい泣きました!!!!

こんなに泣いたのは久々でした...!!!!


というか手紙がボイス付きっていう時点で泣けたんですけど

あれ...ボイスついてるんですよ

ご褒美ですか????(なんの)

ボイスついてるから余計に泣けるんですかね...


メモリアル見ても泣けるし(ボイス付きのほうがよかっt←←)

2人のことよく分かるし

はぁーーーーーーーーーーーー

好き...


本当大好きになりました


いや〜本当原作すごいです(2回目)

ありがとう...!!!!

うたのプリンスさまっ♪ありがとう...

大好きです!!!!

なっちゃんとさっちゃんありがとう...!!!!

感謝しかないですm(_ _)m


原作のリズムゲーム楽しいです

最初ランクAでした

いぇい✩.*˚


もちろんシャニライさんも楽しいんですよ♪

アニメ見て入ったのでそこからシャニライさんで原作ゲームという流れです


シャニライさんには感謝です

なっちゃん好きになったきっかけなので♪


にしても...

ガチャ出ませんね〜

推し出ませんねなぜでしょう??

まぁそれはいいとして

11人のアイドルさん達顔良すぎません???

お姉さんそう思いませんか????

スチルの絵最高です♪

なんであんなに皆かっこいいんでしょうか...


なっちゃんの曲について話していきます


オリオンでSHOTOUT✩✩


この曲大好きです♪

さっちゃんが書いた歌詞...本当好きです

イントロから強いですよね〜

パンチというか勢いっていうか

歌唱力やばくないですか??

cv谷山紀章さんだからですかね??


2番のAメロのところなっちゃんみあって好きです!!!


最後の伸ばし...

最高です

ビブラート好きです!!!!



YELL✩✩


この曲最初聞いた時

歌詞びっくりしました

「ハッピーラッキーくるくるぴょっこりん」

ってなんですか???って

なんですかこのふわふわしたこの感じは...

可愛いです...

ハッピーでラッキーで飛び跳ねるという解釈で良いですか??(まだゲーム未プレイなので制作秘話知らないんですけど...)


1番のAメロ...歌詞天才ですよね????

なっちゃん...よくこの歌詞思いつきましたね...

私この曲聞く度にハッとさせられるんです...


サビの「一日お疲れ様よく今日も頑張りました」めちゃくちゃ元気出ます!!!!

特に金曜日とか!!!!

仕事してると色々あるんですけどこれ聞くと元気出ます

素敵な曲を春ちゃんありがとう...

素敵な歌詞をなっちゃんありがとう...



Tears in love✩.*˚


イントロ素敵です


歌詞見て気づいたんですが...

砂月ってあって†┏┛墓┗┓†でした

あ、そういう風になるんだ...って...

考えた方天才...ありがとうございますm(_ _)m


プリライ6のライブver.めっちゃ好きです

Aクラスよくばりセット!!!!

(他の方がそう呼んでいたので呼ばせていただきます)

ギター、ピアノ、ヴィオラ

何このセット...

そして優しい歌声...

めっちゃ好きです!!!!!

ライブver.本当好きです

最後の方シャボン玉飛んでるんですけど

だんだん谷山さんが天使しか見えなくなってきます

本当最高です癒されます(*´▽`*)

なっちゃんありがとう...!!!!!


エゴイスティック✩.*˚

なっちゃんかっこいい...

本当かっこいい...

マイクスタンド...使ってる...

マイクスタンド(_`・ω・)_バァンって倒すのびっくりした...

最初の鎖...カゴ...めっちゃかっこよかった...

音すごい...

歌声かっこいいです

なっちゃんの表情めっちゃ好きです

サビのふわっとなるところ可愛かったです

MCとのギャップ...なんでこんなに天使なんですか????

笑顔天使でした...

本当可愛かったし癒されました

瑛一さんのイイッって言ってるなっちゃんにびっくりしたのとかっこよかったです


☆の形をしてる模様好きです...!!!!



なっちゃんと出会えてさっちゃんと出会えて本当よかったです!!!!

素敵な1年になりますように(*´▽`*)




翔君薫君お誕生日おめでとうございます!!!!

素敵な1年になりますように!!!!

(翔君のこと書けなくてすみません...)






それではまた次の更新でお会いしましょう(*´∇`)ノシ