お誕生日おめでとうございます(遅刻)※追記あり

前野さんお誕生日おめでとうございます!!!!

良い1年になりますように!!!!



はじめまして

ゆかです



前野さんのお誕生日ということで

前野さんについて書きたいと思います


誤字脱字あるかもしれません
その時は教えてください
このブログを、読んでいる方に対してお姉さんと記しています

とっっっっても長いです!!!!
なので時間がある時に読んでください
いいですね
よろしくお願いします



前野さんと認識したのはスタミュからです
エンドロール見てて
空閑愁   前野智昭 
と表示されていて調べてたら
うたプリカミュさんを発見しました
そしてそこから沼にハマりました
きっかけはスタミュうたプリです
本当ありがとうございます
当時の私ありがとう...

そしてそこから乙女部というラジオでキンプリの(KING OF PRISM)速水ヒロさんを知り沼っていきます
キンプリの曲をiTunesで購入し(只今OverTheSunshineが流れているよ✩)
さらに乙女部で前野さん特集がされていて聞いたらキャラソンを全部ではないですがiTunesで購入して聞いていました
色々な雑誌も買って(2017年の声グラさんが初めです確か)
ブロマイド付きの買って飾っています!!!
まぁ今思えばそこからどんどんハマっていったのかもしれません
そして約1年後ついにフォトブックfirstを手に入れるのです!!!!
アニメガさんに行ってフォトブックあったので買いました!!!!
そしたら特典が付いてきて最高です

お姉さん見ました!?
あの前野智昭さんのフォトブックfirstを!!!!  
ひとつポイントがあるんですが
最後の方のインタビューにですね
水色とラベンダー色のインタビューが載っているのですがその色がデレラなんです!!!!
お姉さんもう一度言います
デレラカラーですよ!!!!
もうデレラ担としては
ふぁーーーーーーーーーーーーー!!!!
ですよ(どういう感情だよ)
 この色選んだ編集さん偉い!!!!!
色めっちゃ可愛い!!!!!
インタビュー内容大好きです!!!!
せび見てないお姉さんは見てくださいね!!!!(強制ではありません)



前野さんの歌声大好きです!!!!
色々語りたいんですが...
発音は「あ」と「い」「お」と「か」です!!!!

星瞬COUNTDOWN―空閑愁ver.―です
アツクアツイの所のいの発音めっちゃ好きです
苦しそうに歌ってる空閑君好きなんです
前野さんの声大好きなんですけどね

あとですね
pride -KING OF PRISM ver.-です
まぁ〜この曲はとりあえず一言言うなら
王者にふさわしい曲ですね
なんでかって??
イントロからもう音数?凄くないですか??
めっちゃ豪華だし歌い方レベルアップしてるし
本当王者にふさわしい曲なんですよ
これで優勝しなかったらえ?なんで!?ってなりますよね!?
とりあえず聞いた事のないお姉さんは聞いてください
ちなみにPrideも好きなんですよ!!!!
前野さんがお腹痛いエピソード好きなんです...

キンプリでもう1曲凄い曲が...(歌い方が)
あるのをご存知でしょうかお姉さん...

Reboot -Hiro ver.-です!!!!
これ...劇場で聞いて...
ん?なんだこの新曲は!?となりました
(当時プリリズを知らなかったんですすみません...)
え?めっっっっっちゃ、切ない!!!!!
は?え?なんでこんなに切なく歌えるんですか??って
こういう切ない歌い方好きです
本当好きなんですよ!!!!
この歌い方...!!!!
サビ好きだし
最後のうーがめっちゃ好きです!!!!
あんなに綺麗によく出るな〜と感動します!!!!

あとですね
ギュンとギュンとラブソング(海堂晴ver.)

まず歌詞からえ?ですよ
ギュンとギュンとラブソング
ずっとずっと流れているよ〜

はい????(杉下右京さん風)
なんですか?ギュンって!?
きゅんじゃないんですか??
って思いました

さわやかな曲なのに歌詞が甘酸っぱい!!!!
歌い方も好きなんですよ
見せないと拗ねるぞって!?
は?へ?なにこの歌い方!?
ってなりました
あとなんといってもですよお姉さん

コーラスあるんですが
その部分が最高なんです!!!!
ギュンギュンギュン〜と
Ahーーーーーーーーーーーー!!!!の部分めちゃくちゃ好きなんです!!!!
さわやか...(2回目)
キュンのレベルではないですねうん本当に!!!!

何言ってんのこの人と思ったそこのお姉さん
せび聞いてください!!!!
おすすめです!!!!
(伝わってないすみません...)

前野さんのキャラソン大好きです!!!!


前野さんといえばですよ
お姉さん分かりますよね??
推しが...
推しが...
推しがついに...

結婚しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ヒューーーーーーーーーーーーー!!!!
私の推しが結婚したぞーーーーーーーーーーーー!!!!(大歓喜)
で、ですよ
相手の方誰だろうな...と思ってみたら
みかこし結婚とありまして...
ん?みかこしさんって誰だろう?と思ったので見てみたら
見たことあるお名前が...!!!!
小松未可子さんでした!!!!!
でもですね
お顔を知らなかったんです
発表があった翌日...
そう...あれですお姉さん
声優と夜遊びですよ!!!!!!
見ました!!!!(というか見ちゃいますよね??)
いや〜そしたらあの...
めっちゃ美人さんで可愛いし声素敵だし私は大好きになったんです!!!!
小松さんのこと!!!!!
え?てかこの方が推しさんの奥さん!?
はーーーーーーーーーーーー
めちゃくちゃお似合いです...

発表当時の私の様子はですね(誰も聞いてない)
めっちゃびっくりしました!!!!
え?!?は?え?...!!!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
次の日なんか寂しくなるんですよね...
なんでだろう...と思うのですが
さらに次の日
キャラソンを聞きました!!!!
何も負の感情湧いてこなくて
落ち着くな〜って逆にめっちゃ好き...って思いました!!!!
推しさんの歌声は私を癒してくれる...!!!!って
確か...その日か次の日か忘れたんですが
KILLERKISSが発売されてから3周年ということでプリライ6を見たんですよ
相変わらずかっこよかったです!!!!

で、ですよ(2回目)

お姉さん見ました!?
2回目更新のブログを!!!!!
あの感動的なブログを!!!!!!
どこまでファンのこと考えくれてるんだこのかたは!!!!!!!!!!!!!
と思いましたし
え?なんで推しさんが悲しいとか書かなきゃいけないの????って
あなたはもっと自信持ってください!!!!!
そんなことで謙虚にならないでください
ただただ幸せになって欲しいんですよ!!!!
こんなことを言わせたかったんじゃないんです...
前野さん...あなたは幸せになっていいですよ...
お願いだから2人とも幸せになってくださいって思いました
それと...これだから推しさんは推せるんですよね...
これからもずっと応援します!!!!!
一生ついてく!!!!って決めたそんな日でした


お姉さん...
今日(2020年5月26日)で前野さんいくつになったと思います??
38歳ですよ!?
え?38!??????
私にはとても見えません...
カルライ2の時にお姉さん...いやお姉様...だとお綺麗過ぎてそう思ったんですけど
え?この時...36????
ん?37?????
うん...本当綺麗でした
今日頭抱えましたよ私
推しさん38ですよ...
機材写真かっこよくないですか!?
かっこよすぎて...本当前野さん生きてくれててありがとう...と思いました
はぁ...38歳には見えません...
若返ってる気がします...
はい本当に...
私の呟いたTwitterこちらです↓↓


共感してくれるお姉さんいます????
そんなお姉さん居てくれたら嬉しいです!!!!


前野さんといえば私にとって1番大事なキャラクターがいるんです...
カミュさんなんですが
またまた長くなりそうなので
うたプリ10周年の時に書きたいと思います!!!!


改めてお誕生日おめでとうございます!!!!
キャラクターに対する姿勢大好きです!!!!
歌声大好きです!!!!
そして結婚おめでとうございます!!!!



ここまで読んで下さったお姉さんありがとうございます!!!!感謝しかないです!!!!
こんな感じで推しさんについて語るブログとなってます!!!!

あ、それと私Twitter垢がありますので
よかったらTwitterやってる方繋がってくださると嬉しいです
アカウント→@yuka_conan1412
ブログの感想お待ちしておりますm(_ _)m


次の更新はうたプリですかね...
ということでまたお会い致しましょう!!!!



※追記です
ブログを読んで頂きありがとうございます
私的に上から目線だな...思う所があったので
修正させて頂きました
本当ごめんなさい...

不快に思ったお姉さん
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今後もこういうことがあるかもしれませんが

修正して更新していくので
(投稿する前に気づかなくてごめんなさい...)

温かく見守っていただけると嬉しいです